※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸
子育て・グッズ

股関節脱臼の検診で2時間待たされています。授乳時間が心配です。

股関節脱臼の検診に来たけど混んでるので時間待ちますって言われて大丈夫って言ったけどもう2時間も待ってる、、
外の車見る限り他の人が先で後回しにされてる😂
授乳時間考えてきたのにどーするのこれ😇

コメント

あい

とりあえず、あとどれくらいですかね?って聞いてみる方が良い・・・?
間違われて飛ばされてることもあるかもですし😱

• 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

来てすぐの頃に別室に連れてかれ看護婦さんがチョロチョロ通るのですが何も言われず笑
    2時間も抱っこで腰と腕が死にそうですね笑
    近場だしミルクも持ってこなかったからどうしようかと笑

• 7月2日
ぴよこ

私は30分ごととかに聞いちゃいますよ!笑
忙しそうでも、後から来た人の方が確実に自分より先に帰ってたら絶対聞きます!
別室に通されたとしても受付まで行ってききます!
自分1人ならそこまでしませんが、子ども連れてると子どもかわいそうですしね😭😭

• 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

この投稿後ちょっとしてから呼ばれましたが診察は三分ほど会計も1分くらいの待ち笑
    何だか怒り通り越して笑えてきました笑
    総合病院よりも整形外科に行った方が早いと思ったからそうしたのに総合病院こんなに待つなら総合病院に行けばよかったと思いました笑

• 7月2日