※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェンディ
妊娠・出産

38週で悪阻が続き、陣痛を待ちわびる日々。同じ経験を共有したいと思っています。階段昇降とスクワットを頑張っています。

明日で38週。
未だに悪阻は健在(食べ悪阻、よだれつわり、気を抜いたら吐く)
早く産みたい😂!
陣痛いつ来るのかな?とソワソワしてしまって夜は全然眠れず💦
いつ産まれるのかな〜いつ会えるのかな〜
同じ感じの方いたら気持ちを共有したいです😂!(笑)
とりあえず今日は階段昇降とスクワット頑張ろ!

コメント

みな

同じく毎日ドキドキです😂😂
寝ても一時間後おきたり夜中におきたり寝れないですよね
床掃除してます〜笑笑

  • ウェンディ

    ウェンディ

    ドキドキですよね〜😂!
    腰が痛くてスクワット、床掃除できない〜なんて思ってましたがそんなこと言ってられない!と私も頑張ります😂!

    • 7月2日
メタモン

私も明日で38週です😆

連日雨続きで散歩もできず気分も下がりぎみですが、やれることやります!!

  • ウェンディ

    ウェンディ

    同じですね✨
    ほんと雨続きで嫌になっちゃいますよね😂
    さすが梅雨☂️
    家の中でできること頑張りましょう😭

    • 7月2日