※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててます。生まれたときからずっと睡眠を優先し…

生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててます。

生まれたときからずっと睡眠を優先しがちで、お腹すいた、と泣くより、眠い!と泣くことばかりです。
なんか常に眠いみたいな。

そんな体質?のせいか、ミルク飲むのにすごい時間かかります。
今は100を4時間ごとにあげてますが、飲み終わるのに30分かかります。
途中ちょくちょく寝て、その都度起こしながらなんとかかんとか飲む(飲めずに80とかのこともよくある)感じで、親も子も疲れ切ってる感じです😓

これくらいの時期だと100飲むのに30分とか普通ですかね?

ちなみに、乳首はサイズ変更のいらないやつを使ってます。

コメント