※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm.y
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんの服装について質問があります。半袖ロンパースは大丈夫でしょうか?靴下はいつから履かせるべきでしょうか?雨の日は靴下が必要なのか悩んでいます。

4か月の息子がいます。最近雨が続いていて、外出の服装に困ってしまいます。まだ半袖ロンパースでも大丈夫ですか?
あと靴下はどの季節から履かせますか?
今日みたいな雨の日は靴下も必要なのかなぁ?と
大人でも肌寒く感じるので、、、
皆さんはこのくらいの時期どうしていたか教えて下さい٩( 'ω' )

コメント

❀megumi❀

大人が肌寒く感じるなら薄い長袖など着せてもいいかな?と思います😊
靴下は寒くなってきて、外出時に履かせたらいいそうですよー!
家の中ではあまり履かせなくていいそうです🙆

• asm.y

asm.y

そうなんですね!
    外出の時は履かせるようにします!ありがとうございました😊

• 9月15日
さわやこ

秋冬用に買った七分袖の薄手のTシャツと長ズボン裸足にしました。基本抱っこ紐なのでそれでも暑いとは思うんですが。

• asm.y

asm.y

抱っこ紐だと確かに暑いですよね💦気温の変化で色々難しいです💦ありがとうございました!☺️

• 9月15日