※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張費について。朝からイライラ😡今月は全然貯金できなかったーと言って…

出張費について。
朝からイライラ😡
今月は全然貯金できなかったーと言ってる中で
旦那が出張費ちょうだいと言うので昼3食夜2食分で5000円渡しました。
そしたら不服だったみたいで不機嫌になり
部下に示しがつかん!って言うので
『このご時世居酒屋行くとか考えてるの?!』
『考えとらん』というので、じゃあ足りるじゃん!って思うのですが、、、。
仕方ないのでランチ代として従業員2人分で+2000円渡しました。


皆さんならいくら渡しますか?

コメント

ピーコ☘️

私なら一銭も渡しません🤣
お小遣いあげてるので、その中でやりくりしてもらってます😅

  • ピーコ☘️

    ピーコ☘️

    私の機嫌がいい時、お金に余裕がある時は多少渡したりしますが毎回はあげません😅

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一銭もですか?!😳
    逆にお小遣いおいくらほど渡してますか?

    • 7月2日
  • ピーコ☘️

    ピーコ☘️

    月に2万渡してます😊
    2万でやりくりしてって言ったらお昼はお弁当を自分で作って持っていくようになり、タバコも辞めて出張の時に贅沢してるみたいです😅

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもそーなってほしいです😓

    • 7月2日
りょん

部下に示しがって…奢ってやるのが上司の務めとでも思ってるんですかね?🤔

5000円は渡して、あとは自分のお小遣いでなんとかしてもらいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!😡
    奢るとしてもこのご時世ラーメンとかで充分だと思うんですけど💦

    • 7月2日
つくね

給料口座と出張費用の口座を旦那が分けているので私は給料口座だけ管理しています🤗
なので出張のことに関しては1円も渡しません🤗
足りない場合はお小遣いからやりくりしてるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    口座を分けられてるんですね☺️👍
    それなら催促されないのでいいですよね❣️
    うちは分けるほど給料余らないです😅

    • 7月2日
  • つくね

    つくね

    付き合ってた時から分けてたみたいです🤔
    給料は基本給+残業代
    出張は出張旅費+出張にかかった交通費+食事代(1日4500円)
    が振り込まれるみたいです🤗

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食事代も会社から出るんですか?!
    めちゃくちゃいい会社ですね❣️
    うちは交通費と宿泊費しか出ないみたいで、、、

    • 7月2日