※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののぴ
子育て・グッズ

上の子は誕生花にちなんだ漢字を名前に取り入れたが、下の子も同様にしたい。誕生花が「ひめゆり」で、「ゆり」または「りり」を含む名前を考えてほしい。漢字は後で考える。

名前についてです!

上の子は誕生花にちなんだ漢字を名前に取り入れたので
下の子もそうしたいのですが、誕生花が「ひめゆり」です
ひめ はすごく可愛い名前ですが、お花の方をとって
ゆり にちなんだ名前にしたいとおもっているのですが
なかなか思いつきません。
考えすぎてよくわからなくなってきたので、
「ゆり」または「りり」とつく名前で
思いつくものがあれば教えていただきたいです!

漢字は後からまた考えようと思うので、読み で
可愛いお名前のアイディアいただけたらうれしいです!

よろしくお願いします( ◜ω◝ )

コメント

ままり

誕生花にちなむの素敵ですね🥰

りりか
ゆりは

とか可愛いと思いました!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ゆりか、ゆりな
りりか、りりな、りりあ
とか可愛いと思いました☺️

そら

誕生花にちなむのは、いいですね!
女の子だと、かわいいのつけたいですね^ ^

ゆりか、ゆりな、ゆりの、ゆりね、さゆり

りりな、りりこ、りりの、りりか

名前付けは、悩みますね(^◇^;)

ひまわり

ゆりかちゃん
りりこちゃん

知り合いに居てどちらの子も可愛くていい子です😊✨

moony mama

姪っ子が「ゆりか」です。
あとは、ゆりの、ゆりな、ゆりこ、さゆり、まゆり、りりか、りりこ…
ですかね?

mちゃん

ゆりあ も可愛いです😍

ののぴ


ありがとうございます〜( ◜ω◝ )❤︎
まとめてのお返事で申し訳ありません😭💧
とっても可愛い名前ばかり❤︎参考にさせていただきます🥺💕