※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

そらレディースクリニックで計画無痛分娩予定。痛みに弱く不安。院長の麻酔やバルーンの痛み、入院翌日の出産について情報を知りたい。

そらレディースクリニックにて計画無痛分娩の予定です。

いよいよ日にちが迫り始めての出産&痛みに弱いため
毎日不安な日々を送ってます。

こちらの産院で出産された方にお聞きしたいのが

⚫︎院長先生が麻酔をするかと思いますが針を刺す瞬間は
結構痛かったですか?(怖い、、、笑)

⚫︎バルーンの処置は痛かったですか?

⚫︎初産や経産によって違うかとは思いますが入院した次の日には産まれましたか?

お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

はじめてのママリ🔰

去年そらレディースクリニックにお世話になりました。
無痛分娩の針を刺す時に、チクッとした痛みがありますが、一瞬です。
麻酔が入ると全く痛くないです☺️
私は初産で二日ぐらいかかりました。無痛分娩のお陰で二日間はそんなにキツくなかったです✨
不安でドキドキだと思いますが院長先生は無痛分娩の対応はとても上手なので大丈夫ですよ💕赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!