※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

25年間生理痛を一度も経験せず、友人や同僚との共感ができず悩んでいます。出産しても生理痛がない理由について知りたいです。



恥ずかしい話なのですが
25年間生きてきて1度も生理痛を
経験したことがありません。

生理前のイライラや腹痛?眠さ?だるさ?
皆さんがよくあるそういうものも経験がなくて
本当になんにもないんです。。。

女性なのに友達や職場の方と生理痛の辛さや
痛さ生理痛の症状など共感ができず… ( ; ; )

よく子供出産すると変わるなども聞いた事があり
4人出産していて本日久しぶりに生理再開しましたが
やっぱり生理痛などまっっったくありません。

なぜなんでしょうか?

コメント

deleted user

わたしも生理痛を感じたことないですよ😊

ママリ🍋

私もずっとそうでしたが、30代後半に差し掛かかって急に生理痛やPMS始まりました!!
何もなかった頃が嘘みたいです💦

♡さんも今はそうでもホルモンバランス崩れる年齢になったら経験されることになるかもしれません…