※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

家族に子育てをさせてもらえず、疲れている大学生の女性の相談です。

いま大学生で子供と一緒に
実家に暮らしていますが、
ほんとに家族に対してすごくイライラしてしまいます。
私だけもう一つお家を借りてもらってるのですが
自分の子供の世話をさせてもらえないです。
妹や母が子供の親代わりになっていて私が部屋に行くとみんなで来るなって言ったりあっち行ってと言われます。
私が出来ることといえば、妹が子供と遊んでくれた後の片付けとかゴミの処理寝かしつけなどです。
親なのに子育てをさせて貰えません。
見れるから子供見させてとお願いしても断られます。
親や家族といるだけで疲れるしイライラすることしかないです。
家を出たくてもお金もないし旦那とは別居状態でお金も貰えてなくて私だけが孤立している状態です。
もう全てに疲れました。
甘いのはわかっています。
子供を自分で見ることもできず、子供にも嫌われていてどうしたらいいのかわからないです。親の資格がないのでしょうか😭

コメント

はる

ちなみにアルバイトはしてて二つ掛け持ちしています。
今月は毎日休みなくバイトです。朝だけなので夜からもしてみようと考えています。

はじめてのママリ🔰

なんでそんな頑なに子育てさせてもらえないんですか…?💦

理由がよくわかりませんが、子どもに嫌われているといってもやっぱりママが好きだと思いますよ✨