※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎晩毎晩友達とオンラインゲームしてます。違う部屋にいるのに笑…

旦那が毎晩毎晩友達とオンラインゲームしてます。
違う部屋にいるのに笑い声話し声がすごい聞こえてきて本当に本当に毎日毎日毎日イライラします😫💢
もう少し声抑えてくれる?と前に言ったのですが変わらず、その時も俺は楽しんじゃいけないんだね・・みたく謎の拗ね方をしてました😫
もー本当にストレスが溜まりすぎてやばいです😡
声がそんなに大きくなくて上品な笑い方する人と結婚したかったです😂笑
同じ方いませんか?!

コメント

deleted user

半年ほど再々注意してもずっと直らず、
私がとうとうブチ切れてイヤホン越しに友達(私も知り合い)に怒鳴りまくって旦那と大喧嘩になってまあまあ高いイヤホンをベランダに叩きつけてゲームもぶち壊すぞ!と叫んだ事あります😂😂

そしたら友達も旦那ももうあんな怖い経験したくないと思ったのか、気を使ったりできるだけ声を抑えるようになりました笑