※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せらちゃんママ
産婦人科・小児科

今日、娘が38.9度の熱を出してしまった為、病院に行ったところ、胃腸炎…

今日、娘が38.9度の熱を出してしまった為、病院に行ったところ、胃腸炎と言われました。
最近、離乳食食べた後に何度か吐くことはありましたが、下痢はしてないです。
下痢どころか、今日1日排便すらありません。

熱は、解熱鎮痛剤を飲み、37度だいに下がっていますが、体は熱いし、時々グズって起きます。

何かしてあげられることはありませんか?

教えていただきたいです(´•ω•̥`)

コメント

2児♂️の母親

長男ですが、下痢がないタイプの胃腸炎に今年なりました。

ひたすら甘えさせて、経過観察していました。

  • せらちゃんママ

    せらちゃんママ

    下痢がない胃腸炎もやっぱりあるんですね(๑°⌓°๑)
    熱は、どれくらいで下がりましたか?

    • 7月2日