※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

飲食店勤務しており、緊急事態宣言で5kg太りダイエットを初めてもうそろ…

飲食店勤務しており、緊急事態宣言で5kg太りダイエットを初めてもうそろそろ1ヶ月経とうとしてます!

1ヶ月で45kgから42kgまで落ちました。
急激に体重を落とすとよくないってよく聞くのですが、ここから急に停滞期?に入るのでしょうか?

食事メニューは朝はお米かパンで、割りと何でも食べます!元々朝からガッツリ食べれるためそこは変えずにお腹一杯に食べてました!

昼は忙しいと食べれなかったり、休みの日は朝と同じように割と好きなものを食べたりとバラツキがあります💦

夜は炭水化物抜きにして、食べてるメニューは主に
バナナ、ヨーグルト、さつまいも、茹で玉子、トマト、とうもろこし、汁物です!

間食はあまりしなくなり、休みの日にイカやナッツや70%チョコを1.2粒とかです😥
飲み物は元々水かお茶が好きで1日2L以上飲んでます🙆

運動は元々苦手ですが、夜にストレッチ、マッサージ、軽く筋トレしていて
飲食店なのでホールを歩いたり、階段の昇り下がりもしてます!

あと2kg戻したいのでもう少し頑張りたいのですがこのまま続ける感じで良さそうでしょうか?

あと1週間後には予定では生理もきます。
生理前、生理中に何か気を付けることはありますか?

コメント

ます

夜のもので、
。バナナは糖質が高く
。とうもろこし、さつまいもは思いっきり炭水化物カテゴリー
です🙇‍♀️