※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリビギナー🔰
お仕事

ヤクルトレディの仕事で苦手な普及活動について相談です。休飲のお客様に挨拶する方法が悩みです。どうすればいいでしょうか?

私はヤクルトレディの仕事をしています。お届けの仕事していて、私のいる販売会社は年間通して2-3回は普及活動があります。 正直、苦手分野です。とはいえ休飲の方がでると困るのでなんとかお客様作りを頑張っています。一度休飲になった方のところにも行くように会社から言われるのですが、どのようにご挨拶して行けばいいか毎回悩みます。どなたか良い

コメント

うどん

私はヤクルトレディではないですが食材配達の経験しておりました!
私のとこもずっとお休みされてる方にも営業に行けと言われたのですが
もし、お休みされる前と担当が変わっているのであれば、担当変わりました〜ってご挨拶がてらいくのもありやとおもいますよ🥰

ヤクルトやってました。私は思いっきり新規の方より休飲の人の方が声掛けやすかったです!
今の時期だと、ご無沙汰しております。最近暑い日も増えてきましたが体調はいかがですか?と声かけてました!あとは何かしらセール品があれば、ご無沙汰しております。セールのお知らせでお伺いしました!とかでいいと思います😊