※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が意味不明で怪しいと思うのは私だけですか?旦那は徒歩で出勤…

旦那の行動が意味不明で怪しいと思うのは私だけですか?

旦那は徒歩で出勤しています。
今日帰ってきた時に、「1回帰って来て、車でスーパー行って来たけど、何も買わずに帰ってきた」と言ってきました。

旦那はお酒大好きで、毎日1人で飲んでいます。なので、仕事帰りにコンビニでお酒を買って帰ってくることはしょっちゅうです。

私からすると、1回駐車場まで帰ったんなら一言伝えるか、せめて連絡してからスーパー行けよ、と思うし、酒好きで浪費家の旦那がお酒やお菓子をなにも買わず帰ってきたことがありえませんでした。

案の定、晩ご飯後、「今日は飲まんつもりだったけど、やっぱり飲みたくなったけコンビニ行ってくる」と出てきました。
でしょうね、って感じです。
じゃあさっきのスーパーは何?と思うのですが、、、

本当にスーパーに行ったのかは謎ですし、何をしたのか分かりませんが、この行動って理解できますか?

コメント

ままり

謎ですね。不可解です。
浮気してるとか、パチンコ行ってるとかが思い浮かびましたが、その辺の怪しさはありますか?

sk♡

そんなに不可解ですかね?🤔
スーパーとかに何か買うつもりで行ったけど、いざ着いてみると、やっぱりやーめよって思う事、わたし結構あります🤣
それで結局買えば良かった〜ってなったり…🤣💦