※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
ココロ・悩み

車のドアを子供が開けて他の車に当てられた。警察に被害届を出し、相手の車を特定。連絡先を聞く方法について相談中。



どのカテゴリーか
分からなかったのでこちらにしました。
先月21日に私の母に車を出してもらい
下の子の保育園に送りに行きました。
駐車場に止めて子供を送り戻ってくると
左隣に車がも止まり左ハンドルで
右側のドアが思い切り開いたのでぶつかるなよって
思ったら思い切りこちらの車の後部ドアに
当たりました。
ドアを開けたのは子供です。
すぐに向こうの親が慌ててきたんですがアウト。
こちらもすぐに外で出ましたが向こうの親は
当たらないでギリギリと言いだしましたが
確実に当たりました。
ドアを確認するもその時はキズが確認できずに
向こうは逃げていきました。
一応ナンバー控えてたのでそのまま
警察に行き被害届出しました。
警察でキズが確認できてナンバー調べてもらうも
引っ越してきたばかりなのか旧住所のままでした。
警察から保育園に連絡してもらい
事情説明してもらい
一昨日やっとその車を見つけて
保育園の職員に名前を聞きましたが
個人情報なので連絡先は聞きませんでした。
保育園から警察に連絡してもらったんですが
保育園側も個人情報との事で
名前だけ伝えたらしく警察から連絡きました。
警察からもしまた見つけたら
事情説明して連絡先を聞いて下さいとの事。
見た感じは悪そうな人ではないのですが
何て聞いたら良いのか。
私の車ではなく母の車なので、、
もちろんドライブレコーダーにもがっつり
証拠は残っていて警察も確認済みです。

日付け、時間伝え
ドライブレコーダーにも証拠あり。
保育園にも伝えてるし警察にも被害届だしてる。
名前は分かってるので連絡先教えて下さい
ですかね?💦

コメント

deleted user

保育園の職員の方は名前が分かっているんですよね?
そしたら、職員の方からその方に警察に行くように言ってもらえないんですかね。

  • ティアラ

    ティアラ


    はい!分かってます!
    言って貰えない気がします🥲

    • 7月1日
ままり

この間警察に見てもらったらギズも入ってるってことで、連絡したいと言ってるので連絡先教えてください、とかですかね?

  • ティアラ

    ティアラ


    シンプルにそうですよね💦

    • 7月1日
sa

逆に、保育園の先生に自分の連絡先書いた紙を預かってもらって、何日の車接触の件で警察と連絡を取り合っているので、連絡してください って渡しといてもらうようにお願いするのはどうでしょうか?

  • ティアラ

    ティアラ


    その手もありましたね!
    ありがとうございます!

    • 7月1日