※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

幼稚園を4日間休ませて実家に帰ることは大丈夫でしょうか?平日には旦那の会社でワクチン接種があります。終業式もある1日を含めて考えています。

幼稚園を4日間休ませるのって
ダメですかね?😅

平日に旦那の会社でコロナの
ワクチンの集団接種があり他県で
あります💦

そのまま私の実家に7月連休まで
ついでに帰ろうかなと思ってるんですが
そうすると幼稚園を4日間休ませて
そのまま夏休みに入ってしまいます。

その4日間の1日は終業式があり
教室を綺麗にする時間があるみたいです。
休ませても大丈夫だと思いますか?😅

コメント

ねはやらママ

構わないと思います😊

YY

幼稚園なら全然いいと思います😊
コロナ前は旅行とかで
それくらい休む子もいましたよ!

s

先生の準備もあるかもしれないので
はやめに伝えておけば
問題ないかなと思います☺️💡

あづ

以前幼稚園で働いてました🙋‍♀️
全然大丈夫だと思いますよ😊
学期末は持ち帰りのものとか色々あるので、早めに伝えておくと先生が対応しやすいと思います😌