※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

公園で一歳半の子供が滑り台の上に一人でいる状況について、兄弟と遊ばせるには早すぎるか不安。親を探すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

公園で一歳半くらいの子が一人で滑り台(幼児用滑り台)の上に居る状況って普通じゃないですよね😭❓(親はどこに居るのか誰なのか分からない)滑り台の上に1人で立ってて、会話も出来ないし、他の子供達が滑りたいのにその子が1人では滑れないから皆困っていました…。
2、3分すると小学校2-3年生くらいのお兄ちゃんらしき子が来て滑り台から下ろしてましたが、兄弟と遊ばせるにせよ言葉もまだ喋らない小さい子から目を離すのは普通なのかな…?いや普通じゃないよな…とモヤモヤしていました。
こういう場合は私が親を探すのが正解だったのかな…。
皆さんならどうしますか😭?

コメント

普通じゃないと思います💦
普通じゃないから、もしかしたらその小学生の兄弟に任せて連れてきていたのかも…😅

• むー

むー

やっぱり普通じゃないですよね😱危険しかないですし😭私が声をかけるべきだったのか😢

• 7月1日

退会ユーザー

親を探しても、そういう人って逆ギレしたりする恐れが高いので、落ちないように見守るくらいがベストかなと思います💦

• 7月1日
  • むー

むー

そうですよねぇ…😭
    こっちがハラハラして見てしまいました…💦
    ありがとうございます😭

• 7月1日