※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で膣のあたりがヒリヒリして違和感があります。経験ある方いますか?

妊娠5ヶ月入りました。今日朝から膣のあたりがヒリヒリして違和感があり今は膣の入口がヒリヒリ?少し痛い?気がしてきになりますm(*_ _)m経験ある方いませんか?

コメント

みーまま

カンジタとかですかね?🥺

• えっちゃん

えっちゃん

カンジダは何回もなったんですが、痒かったんで、ヒリヒリ痛いとかはあんまりなくて(><)

• 7月1日
  • みーまま

みーまま

わたし痒くないのに、ヒリヒリ痛くてオリモノでかぶれたんだなーて思ってたら健診でカンジタなってるよて言われて、痒くないのに!てなってましたこの間🥺笑

• 7月1日
  • えっちゃん

えっちゃん

調べて見たらヒリヒリとかの症状もカンジダなんですねΣ(゚д゚;)痒みと白いおりものって思いこんでました💦明日かかりつけに行ってみようと思います😭教えて頂きありがとうございます😭

• 7月1日
  • みーまま

みーまま

びっくりですよね🥺
    わたしも有名な症状じゃなきゃまさかなってるなんて驚きました😂
    早く良くなるといいですね😭

• 7月1日
  • えっちゃん

えっちゃん

痒みばっかり思ってたんで😂今日いきなりなったからびっくりです💦
    妊娠中はカンジダよくなりますよね💦
    ありがとうございます🥺

• 7月1日