※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆ🐱
産婦人科・小児科

発熱後、再び39℃台の発熱。咳や鼻水ひどく、寝るとき苦しそう。病院で風邪と言われたが、ぶり返しているか心配。

4日発熱の後、丸2日解熱してましたがまた39℃台の発熱。最初の熱の時は全然咳も鼻水もなく、元気でしたが今回は咳が出始め鼻水もどんどんひどくなってきついのか抱っこするとすぐに寝ます。座らせてると機嫌良く座ってテレビを見たりしていますが、寝ているときは鼻が詰まって苦しそうです💦
発疹とかもないです。
前回も今日も病院に行きましたが、風邪かなと言われましたがぶり返したのでしょうか?

コメント

どれみ

前回病院行ったときにRSとかもらったのではないですか?
先月からかなり流行ってるみたいです!

  • かなゆ🐱

    かなゆ🐱

    RSは12月末にかかったのですが、またかかるものなんですかね?😣

    • 7月1日
  • どれみ

    どれみ

    何度もなりますよ( Ĭ ^ Ĭ )
    1回目よりは軽くなりますが

    • 7月2日