※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
サプリ・健康

ヤーズフレックスのピル服用しています。24錠服用して、休薬4日してから…

ヤーズフレックスのピル服用しています。
24錠服用して、休薬4日してから服用という方法を間違えて28錠服用して休薬4日目です。(間違いには本日気づきました。)
4日目ですが、生理はありません。
服用してる間、夫と仲良くしました。(妊娠検査キットは一応して陰性。…検査が早くなければ大丈夫かと思ってます。)

服用方法に間違いがあり、生理が来てないのか、妊娠してるのか、子宮に問題があるのかわかりません。

また、服用方法を間違えた為明日から2シート目を飲んでもいいのか、それとも生理がくるまで飲まずにいるか迷ってます。
どうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズフレックスは出血したら休薬ではなかったでしたっけ😵‍💫?

ピル飲んでると生理が来ないことがあるみたいですよ😊
私は実際今年一度も来てませんが先生からは異常なしと言われています!

• 🐻

🐻

え、そうなんですか?
    すみません、私は先生から出血してもその日まで続けて飲むようにと指示してもらってて…

明日から通常通り飲んでもいいんですかね?💧
    ピルが始めてで…

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MAX120日飲めて少ない人は年に3回しか生理が来ないのがウリなピルだと思ってました😂
    薬と一緒に飲み方の説明が入ってたと思います🙄ネットにもヤーズフレックスの本来の飲み方が記載されてると思います⭐️
    でも、その先生によって飲ませ方は様々ですよね😂

私だったらそのまま飲んじゃいます😊
    私の担当医はピル飲んでて出血しなかったら休薬しなくていいよってスタイルなのでもう半年以上休薬なしで飲み続けてます😌🤲
    元々休薬しても生理が来ない体質なので💦

• 7月1日
  • 🐻

🐻

そうなんですね…🤔💭
    なら、飲んで様子見ようかと思います!
    ありがとうございます!

• 7月1日