※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*゜
妊活

検査薬で初めて陽性反応が出たけど、線が薄いので不安。線の濃さは関係ない?赤ちゃんが来てくれるか心配。

初めて陽性反応でました。

妊活始めてから、いつも検査薬を使用してみては落ち込み…という結果ばかりでした。今回、生理予定日から3日が過ぎ。待ちきれず先程、検査薬を使用してみました。

すぐに線がでてきて、え?となりました。

これは陽性と判断してよろしいのでしょうか?なんだか、線が薄いので…生理が来てしまうんではないかと、不安で不安で…初めて陽性という結果に、驚いています。

線の濃さなど、関係ないのでしょうか?

気が動転していて…赤ちゃん来てくれるか本当に不安です。

コメント

みお(*・ω・)

陽性ですー\(^o^)/

おめでとうございます❤

ゆんころりん

妊娠してると思いますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
おめでとうございます!
病院へいくのは6週くらいにいけば胎嚢が見えて運良く心拍も見れればラッキーですね!
早くいきすぎると、先生に色々言われると思うので、ちょっとたってから病院に行ったほうがいいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

安静に過ごしてくださいねー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

maron3

陽性ですね☆
おめでとうございます☆
線が薄いのはまだ妊娠して日が浅くhcgが少ないから線が薄いだけだと思います☆
また1週間後とかに検査したらくっきり出るので大丈夫ですよ☆
妊娠おめでとうございます☆

はなまる子

おめでとうございます🌷
陽性です🍃私も4日前に陽性出ました♡段々と濃くなってきますよ!😊

thinku

これだけ反応が出てれば大丈夫なのではないでしょうか??(*´˘`*)♡
生理予定日当日から判別出来る物でやってみたらもっとハッキリでるかもしれませんよ^^

ただ、余り薄い時はちょっと注意が必要な事があるようです……(。>ㅅ<。)
私が陽性反応が薄く出ましたが、育たなかったと言う経験があります。
でも、こんなにハッキリ出てなかった気がしますので!
大丈夫だと思いますよ^^

素人ですので、やはりもー少ししたら病院行ってください♡

ご懐妊ですね♡のお言葉が聞けますように……♡

りす@睡眠不足

陽性ですね!妊娠おめでとうございます♡ヾ(*´エ`*)ノ
朝一の尿が一番線が濃く出るみたいなので、朝一に試してみて下さい♪
私は陽性が信じられなくて、2日おきに検査薬数種類試しちゃいました。(´・∀・)
その後2週間ガマンにガマンを重ねて初受診し、あわよくば心拍か胎芽まで見られれば…!と思いましたが、胎嚢のみの確認でした(´ω`;)

M*゜

まとめての返信で申し訳ないです…

ありがとうございます!

皆さんの、あたたかいお言葉でなんだか泣きそうです(笑)最近、やたら情緒不安定なもので(笑)

このまま様子をみてみますね!

M*゜

コメントありがとうございます!

あまりにも線が薄いので、とても不安です。やっぱりまだ安心はできませんよね。

検査薬いっぱいあるので、私も2日おきにやっちゃいそうです!(笑)

M*゜

朝一ですね!わかりました!

病院も焦らずに…気長に。とりあえず、ゆっくり過ごしてみます(笑)

きっと無理ですが(笑)

つぅ✳︎

おめでとうごさいまーす♡
その動転!!!分かるぅ(笑)
あんまり早く病院行っても、お金がかかるだけなので、6週くらいに行くといいですよ♡
始め母子手帳もらうまで、一回の検診代5000円くらいかかるので!エコーでみる我が子はたまらなく可愛く感じますよ♡心拍も見れれば、小さな心拍を一生懸命動かしてるのにものすごく感動するはずです♡

M*゜

今日のお昼頃からずーっと、信じられずにいます(笑)今でも動転してます(笑)

そんなにお金かかるんですね!?なるほど。早くエコーでみてみたいです!❤初めての陽性反応だったもんで、嬉しい反面、かなり不安です。

流れないか。けど、信じて待ってみます!

つぅ✳︎

不安ですよね!心拍確認できても、5ヶ月までは、不安は、消えません。でも、暖かくして、その子の生命力を信じてあげて下さい。今は、ママが何しても、赤ちゃんの生命力次第だそうです。
不安だろうけど、幸せな事を考えてお腹に手を当てて話しかけてあげて下さい。きっと聞こえていますよ♡

M*゜

そうなんですね!生命力、信じて待ちます!

前向きなお言葉ありがとうございます ( ; _ ; )

おめでとうございます♥(*´ω`*)

なんか、自分の時とかぶってしまい ウルッてなりました(´;ω;`)

身体に気をつけてください✩

M*゜

本当ですか?!今でも信じられずに…って感じでいます。私は妊娠できないと諦めた時に、陽性反応だったもんで。

ひめさんも、お身体に気をつけてくださいね!