※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がRSウイルスにかかり、会社に休むことを伝えたが、事務の方が理由を知らないと嘘をついた。連絡不足と理解の欠如にイライラしている。

イラッとしてしまったのでココですみません愚痴らせてください。
気分悪くされる方や誹謗中傷する方はご遠慮下さい。

先週の金曜に子供がRSウイルスになったので、その日から今週までお休みしますと会社の社長にお伝えしました。
またその際に従業員の方にもお伝えして頂くと助かります。と言いました。
私の次出勤する日が未定だったので電話した所、事務の方が電話に出たのでお話すると、なぜ私が休んでるのか知らないと...知ってるのにも関わらず知らないと嘘つかれました。
(事務の方と一から説明して話してる時にポロっと事務の方が知ってますと言ったので)
連絡が行き渡ってない会社、休んでる理由知ってるのに知らないと嘘つく事務の方どう思います?
お大事にも何も言わずに声のトーンで分かりやすい自分にも小さい子供居るのに理解なしの事務の方なのでイラってしてしまい投稿しました。すみません。

コメント

え?全く意味がわからない💦
なぜ嘘つくのですか?💦
その事務の方大丈夫ですか?

全然幼稚な考えでは無いと思います。
腹立ちますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても小さい会社(社長が他県に何個かは会社あるのですが)で社長と社員とパート含め12人しか居ないので
    全員に話が行き渡るまでしらばっくれるんですその方は。

• 7月1日
ばたこ

逆に『え?なんで伝えたのに伝わってないんですかね?』って言ってやりたいです🤣
『事務さん、伝えてくれなかったんですか?』とか💧
本当に意味が分かりませんわ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤した際に言おうと思います😑

• 7月1日