※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院時の費用は大金を持っていく必要がありますか?退院日に送迎を頼むべきですか?カードで支払う場合、直接制度と間接制度に違いはありますか?

退院時に分娩にかかった費用を払うと思いますが、大金を入院の時に持ってったほうがいいでしょうか??
コロナ渦で面会なしで、退院する予定てす。
退院日は病院の出口で送迎にくる夫に頼んだほうがいいでしょうか??
また、カードで払う場合直接制度と間接制度って変わったりするのてしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

金庫などないなら退院じがいいと思います💦

ママ

現金でもカードでも支払い金額は変わりませんよ😌
私は今回カードで払う予定です👏
1人目は現金でしたが、
入院する前に封筒にある程度用意しておいて、退院前日に明細貰えたのでいる分だけ退院時旦那に持ってきてもらいました😮

ᓚᘏᗢ

金庫とかないならお迎えに来る旦那さんに頼んだ方がいいですよ😅
盗まれたりしたら大変です😭😭

それは分からないと思いますよ😅

ダッフィー

うちは金庫がないので、退院する日に主人に持ってきてもらいます。1階の受付には主人入れるので、そのまま清算してもらいます♡◡̈⃝⋆*