※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

三重県四日市市在住の方へ。マタニティマークはもう1つもらえるでしょうか?職場の人は3個もらったと言っていました。プライベート用と仕事用に1つずつ欲しいです。

三重県四日市市にお住まいの方にお尋ねします😊

母子手帳を貰ったときに一緒にマタニティマークをひとつもらったのですが、もうひとつもらう事は可能なのでしょうか❓

職場の人は以前、大・中・小と3個もらったよ。と言ってたのですが、、、

プライベート用と仕事用にもうひとつ欲しいなぁと思っています😆

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではなくてすみません💦💦
そんなにいただけるのですね 笑笑 ひとつで十分かとおもってしまいました 笑

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

確かにひとつあれば大丈夫なのですが、毎日プライベートカバンと仕事用カバン付け替えるのが面倒くさいのでもう一個あればなぁーと思ってます😅

• 7月1日
ゆーちゃん

地域が違うのですが、、
私は電車の駅で貰いましたよー!
駅員さんに言えば貰えます!
今はどうか、、ちなっちゃん様がお住まいの地域の駅ではどうか分かりませんが…
参考までに☆

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

駅で貰えるんですか⁉️
    ちなみにJRですか❓

• 7月1日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私は阪急電車で貰いました!
    ネットで調べてみましたが、JRで貰えるのは東日本だけみたいですね!?💦
    阪急も今は配布してないかも?
    一度駅で聞いてみて下さい😅
    曖昧な情報ですみません🙏💦

• 7月1日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます❣️
    今度利用するときに聞いてみます😊

• 7月1日