※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

今月は妊活休もうと思って全然タイミング取れなかったのですが、、生理…

今月は妊活休もうと思って全然タイミング取れなかったのですが、、
生理が来るまではソワソワしてしまいます😅

アプリでの生理予定日1週間前です。
かなりのフライングです、、
何となくですが排卵は早まったような気がします😌

うっすら見える気がするのですが…
肉眼だと薄いピンクに見えます😅
フライング何十回ってやった事ありますが
陰性の時はほんとに真っ白だったので😭

フライングで最初こんな感じだった方いませんか🥺?

コメント

丸

分解していない状態で見てみたいです😊🙌🏻

  • いちご

    いちご

    なんか見える!!と思って興奮してしまいすぐ分解してしまいました🤣🤣すみません😭

    • 7月1日
ママりん

うっすら見えますね🥺
私も陰性だった時はうっすらも見えなかったので😅

  • いちご

    いちご

    そう言ってもらえると嬉しいです🥰陰性だとほんとに真っ白ですよね😔

    • 7月1日
ママリ

うっすら見えます!
1週間前ならまだまだこれからですね!

  • いちご

    いちご

    よかったです🥺うっすら見えますよね😭
    超フライングなのでこれから濃くなるといんですけど😣

    • 7月1日
Rie

私も最初そんなでした!!🥺

  • Rie

    Rie


    生理予定日6日前です!

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    写真付きでありがとうございます😍同じような感じですかね🥺!だんだん濃くなりました?😳

    • 7月1日
  • Rie

    Rie


    だんだん濃くなりましたよ❤️

    • 7月1日
  • いちご

    いちご

    見事に濃くなってますね😍😍おめでとうございます🥳💓

    • 7月1日
ママ

見えます!私もこんな感じだった気がします(笑)
ソワソワしますよね〜🥺
また何日か後にしてみて濃くなってると良いですね😌💗

  • いちご

    いちご

    ほんとですか😍
    ソワソワしすぎてやばいです🤣笑
    また何日後かにやってみます🥰!!

    • 7月1日
わに

1週間前でこんな感じだと、わたしならめちゃくちゃ期待します😍笑

  • いちご

    いちご

    ほんとですか🥰🥰
    だんだん濃くなるといいのですが😭😭

    • 7月1日
ママリ

過去の質問ですが、その後どうなりましたか??(;_;)

  • いちご

    いちご

    普通に生理きました🥲
    蒸発線だったのかなと思います😣!

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    私も写真と同じ感じだったのですが、再度やったら真っ白陰性でした😢

    • 7月13日