※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義父母との誕生日プレゼント購入について、一緒に行くと早く解散されることに不満。ネットで買うため早めにお金が欲しいが未だもらえず。一緒に買いに行くのは自己満足?共感者いますか?

毎年義父母が子供たちに誕生日プレゼントを買ってくれるのはありがたいのですが....,

必ず一緒に買いに行こう!と言われます。

一緒に買いに行く場合、義父母と買いに行くと絶対ゆっくり見させてもらえないので前もって決めておくんです!

去年なんて、決めておいたものを買ってもらい、ものの15分足らずで解散!
そのあとお昼ご馳走してくれるとかないわけ?と思ってしまいました〜。

こんなすぐ解散なら一緒に買いに行く意味なくない?って思って今年はネットで買うのでお金でもらえるよう旦那に言ってもらいました!ネットの方が安いから〜と目の前で言ってもらったけど誕生日まで1ヶ月切ってて次義理家になんていつ行くかも分からないのに、まだもらえませんでした。ネットで買うんだし前もって買うんだからさっさと金くれよーって思っちゃいました。毎年プレゼント買うのもお金もらうのもほんとギリギリか下手したら過ぎていて、なんなんだろうな〜と思います。

一緒に買いに行くのは自分たちが買ってやったっていう自己満のためだけでしょうか?

とにかく義母が大嫌いなので一緒に買いに行くなんて御免です😵

同じように毎回一緒に買いに行かなきゃな人や共感できる人いますかー?

※批判的なコメントはご遠慮ください、不快な方はスルーしてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に向こうの自己満ですね😭
たった15分で解散なら体調不良とか嘘ついて旦那と子供だけ行くのはダメなんですかね?買ってもらうものはこっちで決めておいて😂
めんどくさくて嫌になりますね💦好きなもの買うから金だけくれ💓💓笑

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよ❤️ほんと金だけくれです!
    ケチなんですよ!ただ金だけやるのは面白くない!孫に会わせてくれなきゃいやダァ〜なんですよ😭だからまた孫たち連れて行かないと金もらえないと思います!今回はとりあえずネットでもう買ったので大丈夫です👌下の子たちもみんなそうします❤️

• 7月1日
こきん

私の義母も、娘と出かけたいが為に一緒に買いに行こうって言ってくる気がします…😭
一緒に出かけたからって抱っこできるわけでもないのに笑
お昼とかはご馳走してくれるしそれはありがたいけど、あんまり長い時間一緒に過ごしたくないんですよね…💧
コロナやしネットで〜って言おうかな、、