旦那が国民健康保険に加入しており、確定申告をしていないことが分かりました。市役所から児童手当のために申告を求められたが、未申告のため請求額が大きくなる可能性があります。旦那の会社の社長が対応を考えているようです。
旦那が国民健康保険に加入してて、ここ数年確定申告をしてないことが発覚。
子供の児童手当を受け取るにあたり、確定申告をしてくださいと市役所の方に言われ旦那に言ってもらうことに!
けど、ずっとしてないからかなりの金額の請求がくるみたいです。
あたしたちの生活はどうなることやら…。
あー、もう。
今更、何言っても変わらない。
旦那の会社の社長が考えるって言ってるみたいだけど。
- なっちゃん(8歳, 10歳)
コメント
クレア
毎年青色で確定申告してる者です( ๑´•ω•๑)ノ
旦那様は自営さんか職人さんですか?
数年も税金の未納は………金額怖いですね(((=ω=)))
結構収入あったのですか?💦
なっちゃん
建設?型枠を組んだり、解体をしたりです!
怖いですよね。
今、里帰り中でさっき電話した時に喧嘩っぽくなりました。
収入は、14~18くらいです!
月によって、変わります。