※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

今日逆子の為予定帝王切開で出産です‼️上の子は普通分娩だったので今回…

今日逆子の為予定帝王切開で出産です‼️
上の子は普通分娩だったので今回怖くてたまりません😂 もぅ産むしかないんですが😂😂
あー明日の今ごろはお茶飲んでるよなぁ~とか考えながら過ごすしかないですよね🤣
会えるぞーー👶💕 ってテンションで頑張らねば(笑) 術後の痛みが怖すぎて余裕なさすぎます(笑)😂

コメント

ママリ

1人目普通分娩、2人目帝王切開です。
怖いですよね😭手術室とか怖くて手が震えてました😣
でもすぐ会えますよ❤️
2人目も感動で涙出ました!
頑張って下さい☺️✨

• ひまわり

ひまわり

怖くて手術室前日に見せてもらいました😂 シュミレーションしたいので‼️っていって(笑)
    でももぅまな板の鯉なのでなんもできないよっていわれました(笑)🤦
    すぐ会えるのは嬉しいです✨🤣 あー母は強し‼️ 頑張ります✨

• 7月1日
らーひー

帝王切開頑張って下さい( ¨̮ )
私は2回帝王切開で出産してます。今年の12月頃にまた予定帝王切開予定です💦
私の場合は術後の痛みより赤ちゃんが可愛いの方が勝ちました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• ひまわり

ひまわり

赤ちゃん可愛いが勝ったのですね💕😂 素敵です💓
    私は自分に甘すぎるのかもしれません🤦笑 赤ちゃん可愛いが勝ってほしい😂‼️
    長い人生のうちの数日…痛みに耐え頑張ります✨🤣

• 7月1日