※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

同じ夢を数日に一度見て、知らない男性に暴力を受ける夢について怖さを感じています。

夢占いについてです。
たまに同じ夢を見ます。ちょっと怖いです?
ふと外を見ると、お祭り?みたいなのがはじまり、それが始まると知らない男の人が数人家に入ってきます。
その内、ボスみたいな人の顔は知らない人だけど、はっきり顔覚えてます、、
玄関も鍵かけてるのに、いつの間にか玄関にいます。
そして、私と旦那に一定時間痛い暴力をしてきます。

私たちは逃げ回ってるイメージです。
髪をひっぱられ、叩かれ、、
時間が来るとす〜っと帰っていきます。

それが数日に一回繰り返されるという夢です。
怖くて起きます😂なんか悪いことでも起きるんですかねー😅

コメント

deleted user

同じ夢を見る時は、前世の記憶ってこともあるらしいです🤔でも、怖い夢ですね😱