※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れて2日目で、周期は26〜30日。妊娠検査薬は陰性。排卵日が遅れたのか、無排卵か。基礎体温は測りたいが、子どもがいて難しい。早くリセットして次に進みたい。

生理が遅れて2日目です。
いつもならおりものとかで生理が来そうな気配があるけど全然ないです。

いつも26〜30日周期で来るのですが、、

29日に妊娠検査薬しましたが陰性でした💦

排卵日が遅れたのか、無排卵なのでしょうか?

基礎体温は測りたいけど子どもがいるとなかなか測れません。。
早くリセットして次に進みたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も29日に検査薬して陰性でした🥲排卵日や最終性行為はわかってますか?

ママリ

排卵日はおそらく13〜14日かなと思ってましたが確定してません😖

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊もう一度検査薬してみたらどうですか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦明日も生理来なければもう一度検査薬やってみます💡ありがとうございます!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛とかはないですか?☺️

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    着床期はずっと腹痛があったのですが、、
    今はないです😅ほんと普通です😅

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありそうですね🥰

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうですかね😭そうだといいのですが、、
    息子のときは、生理予定日前で陽性出てたので、、生理予定日で陰性ならだめかと思ってました😣

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ出る人と出ない人いると思うので、今回はまだなのかな?☺️
    まだ生理来てないなら少し期待してもいいかなって思っちゃいます☺️✊🏻体温測れてないから、高温期何日目かわからないんですよね?🥲

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!もう少し待ってみます!!高温期かどうかもわからないんです😂やっぱりこういうときのために基礎体温さぼらずつけるといいですよね💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終性行為もわからないですか?☺️
    私は腹痛あるので、生理くるのか〜と思っちゃってます😭

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    最終性行為は24日です💡
    だめならだめで早くリセットして切り替えたいです😣
    でもなかなか思い通りにはいかないですね😂

    • 7月1日