※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

彼氏が元カノと連絡を取っていたり、別の元カノが彼の会社に転職してきたことで不安を感じています。自分がおかしいのか、我慢すべきか悩んでいます。意見を聞かせてください。

意見をたくさん聞かせて頂けたら嬉しいです。

シングルマザーです。
結婚してほしいと言われている彼氏がいるのですが、相談です。

その彼とは遠距離で1ヶ月に一回くらいのペースで来てくれて、子どももよく懐いています。
年内に入籍できたらと色々話をしています。

ひょんなことから発覚したのですが、インスタグラムのメッセージで元カノとやりとりをずっとしており、今度テーマパークに一緒に行こうと約束をしていました。(他にも色々ありますが簡単に言うとこんな感じです…)
また、一番直近に付き合っていた別の元カノなのですが、たまたま彼と同じ会社系列に転職してきたらしく、その話はなんとなくサラッと聞いてはいたのですが、ある日、ふざけて今度LINEを見るという話になったら慌てて「勘違いしないでほしいんだけど、直近で付き合ってた彼女が系列に転職してきたって言ったじゃん?俺そこの店舗の担当になっちゃったから、会わないように最近まで連絡取ってたんだよね。今いる?ってその子に聞いて、いるよって言われたら、じゃあ後で行けたら行くわーって感じで…」とカミングアウトされました。

私的には、えっまた元カノ?という感じで、ショックというか元カノ問題がクリアになっていない事になんだか信用できなくなってしまって…
仕事だから仕方ないことなのかもしれないですがたまたま担当になったと言っていますが、元カノの店舗は彼がいる県ではなく別の県なので、本当にたまたまなのかな…?とか色々考えてしまいます、、
こんなことばかりで疲れてしまって子どもといてもずっと考えてしまって。元カノと会っているのではないかとか不安になります。


やはり私がおかしいですか?仕事だから我慢しないといけないですよね…
意見をお聞かせください。

コメント

もずく

結婚する前に様子みます😢
今その彼と結婚してあなたは信用できて幸せでしょうか💦

ねね

元シングルマザーです。
私はその彼全く信用出来ないです!
インスタのDMのやり取りもLINEも必要ないですよね?!
仕事の内容だけなら許せますが、会わないように連絡って普通に変じゃないですか?
元カノと繋がってるならいつかトラブルにもなりかねないし、娘さんの為にも結婚早まらない方がいいと思います。

私個人の意見ですが、そもそも月一しか会えていないなら結婚は不安です。。

はじめてのママリ🔰

私がyuuさんの立場だったら、その彼はなしです💦

結婚してほしいと言っているのにインスタで元カノとずっとやりとりをしていて、しかもテーマパークに行く約束をしているなんて信用できません。。
そのことについて彼はなんて言ってるんですか??

結婚前にそれだけ元カノ案件がある人と結婚しても本当に仕事なの?とかまた連絡取っているの?と疑って疲れるだけだと思います。。
むしろ結婚前に分かって良かったと思って娘さんのためにも結婚はやめます。

はじめてのママリ🔰

まだまだ見極める必要がありそうですよね

麻婆丼

シングルの方に結婚を申し込むような器のないやつだと思いました。
仮にこのまま結婚して自分一人ならダメなら別れたらいいやで済むがもしれませが娘さんがいるのでよくよく考えて欲しいと思います。
結婚する前から不安があるのならやめたほうがいい!とは思います。
結婚したからといってその悩みが無くなる訳ではありません。娘さんにとって最良の選択をして欲しいです。

ルル

聞く限り女関係にだらし無そうだなって思います。
はっきり言って信用ならないと思います。
遠距離っていうのも納得です。