※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
子育て・グッズ

小2の娘が毎日You Tubeを見て困っています。朝から夜まで見ており、注意しても聞かず、暴れることも。反抗期で口答えが続き、困っています。

小2の娘が毎日You Tubeばかり見て困ります。朝起きてきてYou Tube。学校の用意もご飯も手が止まりその都度注意します。学校から帰ってきても、まず宿題、手紙などを出してねと言ってても家に入ってくるなりテレビに直行You Tube。
宿題の合間にもすきあらばYou Tubeを見ます。
テレビなので線を切るのことも出来ないし、ちゃんとやる事終わらせてからならいいよと言っても聞きません。私もその都度注意するのに疲れてしまい許してしまう日もあります。

今日は見すぎだから明日は無しねと言ったのに翌朝起きてくるなりYou Tubeを見ようとして止めると暴れる。。

小2の反抗期、口答え疲れました。。。

コメント

ろみん

テレビで見れないように設定できませんか?🤔
わざとネット接続を解除したり…💦
うちはテレビでYouTube見れる事を教えてませんし、見るにも設定しないとなので面倒くさくてしてません😂
YouTubeはiPadのみ
スクリーンタイムで時間も設定できるので便利ですよ!

h1r065

ネット切ればTVでYouTube見れないと思いますけども。

ルール必要かなと。

パパさん、何も言わないですか?