※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食がめんどくさい。色々な種類を用意したり、レトルトすらお湯入れるのが大変。お粥に混ぜてあげたり、何もあげない日もある。やらなきゃだめなのにごめんね。

離乳食めんどくさすぎる
こんなこと言っちゃダメなんだろうけど色々な種類あげたり、レトルトすらお湯入れるのもめんどくさい
全部お粥に混ぜてあげちゃってるし何もあげない日もある
やらなきゃだめなのにごめんね

コメント

離乳食作っても残されるばっかでイライラ多かったです😅
下の子は7ヶ月から始めましたが順調に終わりました☺️
離乳食って本当にめんどくさいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初なので食べるのも少なくてもったいないのもストレスです😂
    本当にめんどくさいです、、でもやらなきゃいけないのでやるしかないですよね😅

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

オールベビービードでしたが、それでもめんどくさかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!!
    お湯入れてスプーンで混ぜるのすらめんどくさいですよね😅

• 6月30日
ママリ

めちゃくちゃわかります…
ウチは7ヶ月になる子がいるんですが、作っても食べてもくれないし、量も全然進まないし、ミルクアレルギーもあって、すごくしんどいです(涙)
子供が寝てから離乳食の本やYouTubeみて、頑張ろうって思うんですが、うまく噛み合わないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    ミルクアレルギー大変ですね💦
    頑張ろうって思うだけ素晴らしいです😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

もうじき6か月で離乳食初めて1ヶ月近くにはなります!
私も始めたてはスプーンぶっ飛ばされて、白いラグにお皿ひっくり返されて毎日汚れてイライラして離乳食やめてやる!なんて思ってました🤷‍♀️
安い丸洗いできるラグに変えて、最近やっとすっごいがっついて量も食べるようになってくれて楽しくなってきました🙆‍♀️✨
でも世の中のママさん大半は楽しいよりは面倒って気分だと思いますよ😂!!きっと普通の感情です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさいけど続けてれば楽しくなりますよね😂
    ありがとうございます!

• 7月1日