※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

自分の子供っぽい性格に悩んでいます。友達ができず、見た目とのギャップも気にしています。大人の女性になりたいと思っています。

自分が子供すぎます
性格もなのですが、趣向?とかいろいろ含めてです。

自分はジュースみたいな酎ハイ、カクテルしか飲めない
コーヒー飲めない(カフェオレもあまり好きではない)
わさび入ってたら食べれない
言動とか子供みたい
我慢できずすぐ会社を休む、辞めてしまう
子どもが好きそうなことが好き
落ち着きがない
家でダンスを踊ったり歌ったり
話が幼い、大人女子の会話?がよくわからない😂

結婚できたことが奇跡です😂
なんか、子供いるお母さんには見えないね😅
↑若くて子供なんて産んでなさそう😍みたいなかんじではなく
こんなガキみたいな性格のやつが…?😅って
思われてると思います。

この性格のせいか本当に親しくできる友達ができません
美容が好きなので着飾ってはいますが
見た目とのギャップがすごいって言われます。

どうしたら
大人の女性(?)になれるでしょうか😅

コメント

ママリ

欠点には気づくことができてるんですから、一個一個克服していくしかないと思います👍🏻
趣味嗜好は直さないで良いと思いますが、仕事の忍耐と会話は意識した方が良いかもしれませんね👍🏻

りん

全然そのままでよいとおもいます!
むしろお子さんからしたら、子どもが好きそうなことが好きなお母さんって一緒にいて
本気で楽しんでるくれているって素晴らしいことです♪