※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐き出すところがないので書かせて下さい。旦那とは「…

旦那の愚痴です。吐き出すところがないので書かせて下さい。
旦那とは「この人と一緒に子どもを育てたい!」と思って結婚しました。
現在3歳、1歳の姉妹ママですが、最近は旦那を「つまらない人だな」と感じてしまうことが多々…
子どもとおふざけをしないというか、よく言えば真面目。だけど、もっと子どもを楽しませろよと思ってしまう。

自分で言うのもなんですが、娘たちは完全にママっ子です。あまり旦那の方に寄っていきません。
パパっ子になってくれたらいいな〜なんて願望がありますが、これは無理だなと思う日々。

家事はよくやってくれるのでそこはすごくありがたいのですが、私は家事よりも子どもの相手を代わって欲しいと思います。
子どもと上手に遊んでるお父さんを見ると羨ましいな〜と思ってしまう。
家事はやってくれるから、そこはない物ねだりなのかな…

コメント

!

ないものねだりかなーと思います😭 仕事もして 家事もしてくれて、、となると 次は子どもの相手、、と 人間は欲深いので😳 私も こーだったらなあとか 思いますが 現状満足しているので 求めはしないです。

• fumi

fumi

コメントありがとうございます!やはりない物ねだりですかね…全てを求めちゃダメですよね。欲深くなりすぎないよう気を付けます💦

• 6月30日