※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
その他の疑問

皆さん何か妊娠中の時でもご褒美で食べるおすすめデザートありますか?🥺❤…

皆さん何か妊娠中の時でもご褒美で食べるおすすめデザートありますか?🥺❤️

自分の好きなもの固定でこれ!ってものしか食べない性格で中々冒険出来ないので良ければみなさんのおすすめ教えて頂けると嬉しいです😖

お取り寄せでもコンビニとかでももうなんでも教えて下さい🙏❤️

私自身和菓子、餡子が食べられないのでそれ以外のものだと嬉しいです🙏💦

コメント

ペンちゃん

妊娠6ヶ月です

甘い食べ物はもともと好きで
よく食べていましたが、
今回妊娠して、妊娠3ヶ月頃から
果物が食べたくて仕方ありません。

特にパイナップル!!
ほぼ毎日、一つ丸々食べます。

最近ではアメリカンチェリーや
桃も食べたり…

とにかく果物欲が止まりません…

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️

甘いもの美味しいですよね!!
    果物分かります私最近デラウェア食べまくってます😂

アメリカンチェリーと桃🥺❤️
    美味しいですよね!
    そしてスイーツ食べるより罪悪感なく私は食べれるので好きです😌

• 6月30日
ゆまる🐕

デザートではないのですが💦
最近クリームパンが食べたすぎて、ハイカロリーなのでたまーに食べてます♡

神戸屋のしあわせ届けるくりぃむぱん大好きです☺️

• M🐻❤️

M🐻❤️

クリームパン美味しいですよね🥺娘の妊娠中やたら食べたくてつわり中ずっと食べてて終わった後も体重気にしつつ食べてしまってました😖❤️

神戸屋さんのくりぃむぱん気になっていて🥺ネットでも買えますかね?🥺❤️

• 6月30日
らむりん

青山デカーボのチョコレートは低糖質で美味しいですよ❤️
チョコレート缶の見た目もすごく可愛くてテンション上がります😍

• M🐻❤️

M🐻❤️

チョコレート大好きです☺️

低糖質!!😳その単語だけでバクバク食べてしまいそうです私自分に甘々で弛んでるんで😂

気になるので調べてみますありがとうございます🥺❤️

• 6月30日

めっちゃ普通なんですけどアイスです😂
つわりの時冬だったんですがアイスばっかり食べてて、今もアイスばっかりです😂
身体冷やすの良くないっていいますが止まらなくて😂

• M🐻❤️

M🐻❤️

アイスいいですよね☺️
    私冬にこたつで食べるアイスが小さい頃から大好きで😂
    夏のアイスも好きなんですけど笑笑

妊娠中体温上がるんでプラマイゼロって言って夏1日2つとか3つとか食べちゃってます💦
    おすすめのアイス何かありますか?🥺教えていただけると嬉しいです☺️

• 6月30日

退会ユーザー

今ガリガリ君のうめ味出ててオススメです!!!
    夏でサッパリしたアイス食べたくてICE BOXとかアイスの実とか食べてます😍
    この前シャトレーゼ行ったのでチョコバッキーとあまおうのアイス買いました☺️
    あとはファミマにある食べる牧場ミルクがコクがあって美味しかったです😍

• 6月30日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

うめ味気になってました😂❤️

アイスボックス美味しいですよね!小さい頃からだいすきです☺️
    シャトレーゼ!!モナカアイスも好きです☺️❤️

ファミマの食べる牧場ミルク気になります🥺❤️買ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 7月1日
nani

私は生クリームが大好きで😂
妊娠中もこそっと食べてました‥。
ローソンのホボクリムや、これまたローソンの菓子パンで、クロワッサンにたっぷり生クリーム入ってるものとか🥺
毎日は無理ですがたまーにご褒美で食べてました(食べた後の罪悪感が半端ないですが笑)
あとはスイカ😂
妊娠中の夏はすごい量のスイカ食べてました🍉

• M🐻❤️

M🐻❤️

私も生クリーム大好きです😂生クリームあわ立ててそのまま食べるの好きで妊娠してない時は夜な夜ないつも1人で食べてます😂

ホボクリム気になっていて🥺❤️買ってみます!!
    あと最近流行ってるマリトッツォ?も食べてみたくてパン屋さん行こうかなとか思ってます😂

2.3日に1回とか食べたっていいですよね🥺私太りすぎて毎回注意されていたので今回こそはと思っていますが多分無理です😭
    スイカ昨日大量に食べました!さっぱりして美味しいですよね😭

• 7月1日
  • nani

nani

すみません下に返信しちゃいました😂💦

• 7月1日
nani

スーパーのスイーツコーナーで地元のパン屋さんのマリトッツォがあったので買ってみたのですが想像してるのと少し違いました😅
けど、今コンビニからも出たりしてますもんね!色々吟味してみようと思います🤤♡
ホボクリムはほんとクリームいっぱいで!
ただ生クリームってよりクリームがいっぱいなので追加で生クリーム載せたいぐらいです😂デブ飯😂💦笑

ちなみに私もよく生クリーム泡立ててそのまま舐めたりしてました‥なんか同じ匂いがしますね🥺🙏笑
最近は泡立てるのがめんどうなので、絞るだけの生クリーム買ってアイスやホットケーキにかけたり、なくなりがけは直接吸ってます笑

• M🐻❤️

M🐻❤️

え、本当ですか😳💦多分私が想像してるのnaniさんと同じきがします!
    コンビニの食べてみようかなって思います😌❤️
    追いクリームいいですねぇ🥺❤️❤️

同じタイプな気がします🥺
    仲間いるの嬉しいです☺️
    私学校帰りにコンビニとかで絞るタイプのやつ直吸いしながら帰ってました😂❤️
    でもやっぱり絞るタイプより泡立てるタイプのほうが美味しいんですよね🤤❤️

• 7月1日
  • nani

nani

分かります〜!!
    泡立てると硬さも好きなところで選べますしね🥺味も然り✨
    同じタイプですね🤤
    もし美味しいコンビニのマリトッツォみつけたら是非教えて欲しいです☺️

• 7月1日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

ですよね!🥺❤️分かってくれる方いて嬉しいです😭

味も本当違いますよね!
    動物性の方が好きなんです🥺

是非是非!
    コンビニ漁りまくります😂❤️

• 7月1日