※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

色々見ると、寝込んでたら旦那が離乳食作ってくれたとか、台所綺麗にな…

色々見ると、寝込んでたら旦那が離乳食作ってくれたとか、台所綺麗になってたとか、夜泣き対応してくれたとか。
うちの旦那じゃ考えられん。
いや、はっきりこれやってとか、俺はこれの担当って決めてくれたら出来るけどって言ってる時点で、ちょっとあかんし。
ましてや、もう普通のご飯食べられるけど、離乳食なんて何が食べられるのか食べられないのか、ましてや冷凍のストックですらちゃんと自分で準備して食べさせられない。
そんなんだから離乳食なんか作れるわけもなく、夜泣きすれば3秒後にはミルクつくる?って。あんなぁ。
結局最後の最後まで夜泣きも、機嫌悪い時もミルク。ミルク。
ミルクじゃないと泣き止ませられない父親でいて恥ずかしくないのかね?
育児に関して自分から勉強しない。
私が、少しは勉強しろ言ったら、教えて。自分から勉強する気ない。
あんな?こっちだって育児初心者や。親になるから父も母も関係なく親になるから私は離乳食も、服の着せ方も自分で勉強したの。それでもわからないことなんてたくさんあるよ。
今は水分補給全部、ジュース。ジュースもたまにはいいけど、子ども用ジュースでも薄めて飲ませてるのに、普通に売ってるジュースそのまま飲ませる。キンキンに冷えてるジュースにさらに氷入れて飲ませる。おかげで一週間下痢だよ。
ましてや下痢なのに、外に連れ出す。
休みの日、私は仕事。晴れてんのに一日中家の中で過ごしてるから、散歩くらい連れてけといえば、クソ暑い日に長袖長ズボンで行かせる。自分は半袖着てるくせに。
さっきも書いたけど、下痢なのに外連れ出す。
元気でもお腹の中は弱ってるんだから、外出さなくていいって言ってんのに。あほか。
ましてや、私が復職するまでの1年間まともに育児も家事もしなかったし、私も産後旦那が生理的に無理になったし、もうお願いだから別居してってこの間言ったら、待ってよ俺は娘に会えなくなるの?俺は子供のために両親揃ってた方が絶対いいとか言ってきて、結局自分のことしか考えなてない。
両親揃ってたほうが絶対いい?んじゃ離婚してシングルマザーの環境で育った私はダメか。いい環境じゃなかったのか。
両親揃ってる環境で育ってきたあんたは、ゴミ出しもできない、料理もできない、まともに掃除もできない、まぁそしたらまともな育児もできんわな。両親揃ってるって関係あるか?
両親揃っててもお互いに話もせず、休みの日に家族揃って外出するわけでもない家庭で育つ方が可哀想だよ。だったら片親でも楽しく、育ってもいいじゃん。
何が言いたいかというとよくわからんけど、私は娘がいればいい、あんたはいらない。

コメント

SYSI✿

めっちゃくちゃ共感しました。
ほんまにいらん。

控え目に言ってブス

別居してって言ったら、子供を自分が連れてく選択肢がないところ、私の元旦那とまったく同じです!笑

共感しかありません‼️