※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司との関わり方について相談したい女性がいます。上司が苦手で、一緒にいるだけで嫌な気持ちになるそうです。仕事の話もストレスで、年齢は近いが不快な状況だと述べています。

上司が苦手です(正直に言うと嫌いです😩)
会社全体を見てる人なので、いつも一緒の仕事場で働いていませんが、たまに人が少ないと来るので一緒になります。
いるだけで嫌な気持ちになります。
この先も関わっていくのがストレスです。
仕事のことで話すのも呼吸をおいて話します。
上司なので丁寧に話すのは当たり前ですが。
と言っても年齢は1個上で近いです。
何が嫌かは書くと長くなるので、今は書きませんが、とりあえず不快でしょうがないのです😣
嫌いな上司との過ごし方、参考にさせてください🙋

コメント

ママリ

私も嫌いな上司いますが、自分に好きだと思い込ませて接してます。
仲いい人にするように接してます。
会話するときは考えながら話しちゃってますが、こちらが嫌いだという態度をとったら負けだと思ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    もうすでに嫌嫌オーラ出てしまってるかもしれません💦
    むしろ、最初、上司の方が私のこと嫌なのか!と思うような態度でした。
    ほんと、嫌です。
    好きまではこの先難しいかもしれませんが、仕事として普通に接していくしかないですね。
    こっちからも変な態度とったら、上司が私にしたことと同じになってしまいますもんね。

• 6月30日