※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

産後うつor不眠症で体ボロボロの方いらっしゃいますか?どんな症状ですか?何もいらない健康だけ欲しいです😭

産後うつor不眠症で体ボロボロの方いらっしゃいますか?
どんな症状ですか?
何もいらない健康だけ欲しいです😭

コメント

りか

産後3ヶ月くらいは産後うつでぼろぼろでしたよ。。
何もしたくない、話したくない、起きたくない、みたいな感じでした😨

• ⭐︎

⭐︎

どれ位続きました?通院してました?

• 6月30日
ママリ

息子が6か月頃から調子が悪くなって、産後鬱と診断されました。
眠れない、食欲低下、情緒不安定、特にこれといった理由はなく涙が出る、イライラ、消えてしまいたい願望とかでしょうか

ママリさんも体調が悪いのですか?😢
ゆっくり眠る、横になって休む、1人になる
必要なら受診をして服薬などすると少し変わると思います
大丈夫ですか?

• ⭐︎

⭐︎

通院されました?
    24時間全く眠れなくて、恐怖心、ソワソワ、精神不安定など
    ほとんど引きこもりになってしまい
    通院して転院もしてるんですが薬のせいで頭ボーっとするし会話支離滅裂で
    実家なんですが子供良い子なのに存在恐くて毎日泣いてます😭

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

辛いですね。読んでいて苦しくなりました。とても辛いと思います。
    私も今も通院しています。
    私の息子も良い子なのに、どうして自分はこんななんだろうと思います。
    今の病院の先生は信頼できますか?
    私は病院はなかなか診察時間も短いし、
    市の保健師さんにはお話聞いていただいたりとてもお世話になっています。
    数時間一時預かりっていうんですかね?そういうとこに預けて
    まったく気配がない中だったりすると少し休めたりしないでしょうか、利用されて事ありますか?心配です😢

• 6月30日
  • ⭐︎

⭐︎

通院されてるんですね
    私は転院3件目で、いきなり双極性スペクトラム障害と言われました。診断名が信用ならないけど、いきなり増薬しないので信じられるような...という感じ
    子供いなくても変わらずで悩んでます😢

• 6月30日
  • ⭐︎

⭐︎

不眠治りました?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    双極性スペクトラム障害はじめてききました💦

不眠は私の場合は、一体調悪くなり始め一年近くですが
    最近眠れるかも?となっても、また眠れなくなり
    を繰り返し、心の状態で睡眠も眠れ出したり不眠になったりです
    今はまた不眠がひどくなり薬が増えたかんじです
    ママリさんも眠れないんですよね😢しんどいですよね…眠れないと人格崩壊します…

• 7月1日