※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
ココロ・悩み

産後うつや不安障害でパキシルを服用中の方に質問です。効果が出るまでの期間や増量後の変化について教えてください。

産後うつ、うつ病、不安障害などで、パキシルやパキシルCRを飲まれている方、飲まれたことのある方教えてください!

飲み始めてからどれくらいで効果は出ましたか?
お薬増量した際には効果が出るまでさらに時間はかかりましたか?
何mgから効果がありましたか?

薬が安定するまでにさらに時間はかかりましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パキシルは効果が出るまで待ちの時間が結構あるので2週間は見てる方がいいですね😣
長かったら3週間、4週間ってあるけど、それでも効かないなら医師もジャンプアップ考えると思います。

増量しても待ちの時間はあります😣

  • たけのこ

    たけのこ

    やはり効果が出るまで時間がかかるんですね😢
    12.5mgで飲んだ翌日から1週間ちょうとくらい調子が良くなったんですが、また調子が悪くなってしまい昨日から25mgに増量されましたがまだ効果を感じず😢

    増量してからも時間がかかるんですね💡
    効果が出るまで待ちます❕ありがとうございます🙇‍♀️

    はじめてのママリさんはどのくらいの量から効果を感じられましたか!??

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、私は薬関係の仕事してて私自身が飲んだわけではありません💦
    ちょうど門前(病院から1番近い薬局)がメンタルクリニックなので、たけのこさんが飲んでるようなお薬は毎日取り扱ってます🙇‍♀️

    • 18時間前
  • たけのこ

    たけのこ

    薬関係のお仕事されてるんですね!!!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    実際に取り扱いをされている方からのお話聞けて良かったです😊❕

    • 18時間前