※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先に13時までしか勤務できることを伝えました。夏休みの預かり保育が14時までなので、ご理解いただけるでしょうか。

10時から15時勤務で、派遣コールセンターの面接を受けました。
夏休みだと忘れていて、預かり保育が14時までなので13時までしか勤務できないなぁと思います。
職場→託児所→幼稚園
全て近場ですが、夏休みが7月16日〜8月末までです。
派遣先や派遣元に嫌な顔されるでしょうか?
今日採用が決まったようなので、派遣元の返信のメールに送りました。

コメント

ママリ

最悪、採用取り消しかもしれないですね😅
時間に融通がきくところならそのまま働けると思いますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    融通はききそうでしたけど、まずいですよね。
    言うべきでしたよね

    • 6月30日
deleted user

コールセンターなら融通がきくところも多いので、早めに相談したみたら良いと思いますよ。

契約内容はそのままで、その間だけ処理上は早退扱いにしてくれるなど対応してくれることもあります!