※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お仕事

育休中の私。会社の人と久々にzoomで会話したら会社の電波が悪すぎて全…

育休中の私。
会社の人と久々にzoomで会話したら
会社の電波が悪すぎて全く聞こえず。

口元見て会話したけど、噛み合ってなかっただろうから、
久しぶりすぎて全然会話できなかったです😂復職前にリハビリ必要ですね!とメールしたら
天然さがパワーアップしてたねと言われました。

いままで生きていた中で天然なんて言われたことないのに。

落ち込む笑

コメント

ママリ

素直に「電波悪くて何言ってるかわかりません」って言っておけば良かったですね😅
どんまいです!

  • あこ

    あこ

    そうなんですよね😭
    でもそれが一人の先輩の声だけ聞き取らなくて、地獄の時間でした笑

    • 6月30日