※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

2人以上の出産経験者の方へ、同じ悪阻の症状でも性別は同じでしたか?

2人以上出産された方、
全く同じ悪阻の症状だった時の性別は
同じでしたか?

悪阻が同じでも
性別はちがいましたか?( .. )

コメント

まだ出産はしていませんが…。
1人目は5wから吐きまくり、体重も11kg落ち水分も摂れず脱水になり点滴をして、吐きすぎて血が出てきたぐらいなかなか大変でした(;_;)
2人目は10wまで全くなくそこからも気持ち悪いなーぐらいで吐くことはたまにでかなり軽かったですが性別は同じ男の子でした☆

らぷんつぇる

つわりが全く同じ症状でもう直感でこれはまた男だな、と思いましたよ、、
逆にこれで女の子だったらびっくりするなってくらいでした。
見事に男の子でした!
でも、二人目のほうがつわりひどくて生むまでありました。

ほのたつ

2人とも生まれるまでつわりがありました。
症状も似ていましたが、上側男の子、下が女の子で性別は違いました

イチゴちゃん★

上はそこまでつわりなく、なんでも食べれてました!
匂いもダメとかもなかったです。
男の子です。

下はご飯の匂いダメだったり、食べれない物もいっぱいでした。
女の子です。

今回はたべれるけど気分悪くなる、匂いは平気だけど食べすぎると未だに気持ち悪くなる。。
女の子みたいです。

ゆみを

1人目男の子ですが、悪阻酷くて脱水症状おこして4日間入院しました(;´Д`)
2人目は、全く悪阻もなくこれは女の子かなぁなんて思ってたら、2人目も
男の子です(((^^;)

にゃんにゃは

私は2人とも女の子ですが上の子の時の方が悪阻酷かったです。。

上の子の時はソファーから動けずにただただ寝てました。

下の子の時は全然動けて夕方あたりに少し胸焼けがする位でした( ゚Д゚)

ぱんだ

上の子つわり無くて
肉肉肉!でしたが
2人目悪阻ひどくて
あまい物やさっぱり系しか無理で
お肉なんて食べれずで
女の子の予定です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ayk

皆さんありがとうございます!
同じかと思いきや、つわりに関わらず違ったりもするのですね( ˙◊˙ )
できたら女の子希望なので、性別がわかるのを楽しみにしています(*´︶`*)