※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

つわりで吐くことがあり、吐く時に顔が真っ赤になり、充血し、頭が痛くなり、涙も出ます。横になっても繰り返し吐きそうになります。これは普通の吐き方でしょうか?

つわりで吐いてしまうのですが、普段は飲酒もしなくて吐くことがなく吐き慣れていません。
上手く吐けない時の方が多く、気持ち悪い話ですが、えずいて、そのあと数分は顔が真っ赤になって目も両方充血、頭が痛くなってクラクラします。涙もいつの間にかポロポロ出てます。諦めて横になるのですがまたしばらくすると吐きそうで同じことの繰り返しです。
みなさん吐く時ってそんなもんですか?なんか血管にすごい負担かけてる気がして。

コメント

いちごみるく

私もつわりで吐いた時は顔面と首周りに内出血が出来てました😖
吐きながら涙と鼻血も出てました😅

• みい

みい

おかしいことではないと知り安心しました。つわり辛すぎます。なんのためにあるのでしょう😢

• 6月30日
  • いちごみるく

いちごみるく

薬が開発されてないのが謎です💊

• 6月30日
  • みい

みい

すごくわかります😢絶対大昔の人からつわりはあったはずなのに医療がこんなにすごいのになんで薬も治療法も予防法もないのって思います😢
    そんなこと言っても仕方ないけど、同じ体型同じ性格の人でもつわりがない人とある人がいるし、つわりに耐えたからと言って何かプラスになるわけでもないしなんか腹が立ちます😭つわりが辛すぎてなんか心が乱れるというか、もっとぽわぽわ生きていたいのにトゲっぽくなって辛いです😢

• 6月30日
  • いちごみるく

いちごみるく

誰でもハッピーマタニティライフ送れればいいんですけどね😔
    言い出したらキリがないですよね😭

• 6月30日