※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちぎりパン具合がなくなってくる月齢ってどのくらいですか?何ヶ月くらいまでがお肉パンパンでしたか?🤔

ちぎりパン具合がなくなってくる月齢ってどのくらいですか?
何ヶ月くらいまでがお肉パンパンでしたか?🤔

コメント

ママリ

ハイハイやズリバイをするようになったら多少はスラッとしますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!離乳食も初めてどこまではち切れそうになるんだろうと思ってました😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

下の子は今でもパンパンです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳でパンパン可愛いです😂
    うちもすっごいパンパンで、毎日はち切れそうだねって言われてて😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんのご飯まで横取りするくらい食欲旺盛で、そろそろ痩せよ?って思ってます😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ちぎりパンほどムチムチにはならなかったですが、それでも6ヶ月過ぎたらムチムチ感は無くなってきてスラリとしてきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で動けるようになってくるとちがうんですかね🙆‍♀️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這い、ハイハイ始めたらってかんじですかね🤔
    離乳食もいっぱい食べてますがじっとしてないので消費が多そうです😭

• 6月30日
rere

ちぎりぱんみたいになったことないです3人とも(˚ଳ˚)
ムチムチは歩きだしたら痩せました✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き出したらなんですね!
    娘はもうほんっとはち切れそうだね!っていつも言われてて😂

• 6月30日
スポンジ

はちきれそうなくらいのちぎりパンは11ヶ月くらいまででした(10ヶ月くらいでハイハイが速くなって1キロくらい痩せたあとなのに😅)
1歳3ヶ月の時でもそれなりにムチムチしてて手首とか盛り上がってましたね。
一歳4ヶ月で歩き始めたのでここからだいぶスリムになりました🤣