※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
家族・旦那

最近主人にイラっとしたり喧嘩したりしましたか?うちは今日私が着替える…

最近主人にイラっとしたり喧嘩したりしましたか?

うちは今日私が着替える為にソファに座ってる
主人の横に子どもを置いて見ててね〜
と言い別の部屋に着替えに行ってたら
携帯いじって見てなかったみたいで
子どもがソファから落ちました(;_;)
それで怒ったらお前が見てろよ!と逆ギレ、、、
数センチ隣にいる子どもすら見てられないの?
あんたの子どもでしょ!
と怒りましたが拗ねて口も聞かず仕事行きましたw
ほんと男って使えねーと久しぶりに思いました(笑)

子どもに怪我がなくてほんとに良かった、、、(>_<)

すみません、ただの愚痴になりました(笑)

コメント

Bambi♡

それは腹たちますね( ;´Д`)自分が親だっていう自覚あるんですかね!!
わたしは、自分の心が狭いのか、旦那の行動が自分のペースと合わないと腹たちます、常にイライラしてます…笑

• みいさん

みいさん

ほんと自覚なさすぎて呆れますヽ(;▽;)ノ主人に頼んだ自分が馬鹿だったと反省しました(笑)
    ペース合わないと腹たつのわかります(笑)うちは普段ほとんど仕事でいないのでたまにいると尚更イライラしちゃいます(笑)

• 9月14日
snr0422ママ♪

私はイライラしますが旦那が非協力的で見てくれないのわかってるので私は旦那には任せません💦
それでイライラすることもわかってるので近くには置いとくけど泣いたらすぐ子供のところ戻るし時間かかりそうなら下の子だけ連れてきます。

• みいさん

みいさん

うちも主人に任せて出掛けたことはありません(>_<)
    家の中でももう任せるのはやめることにします(;_;)

• 9月15日