※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食生活が乱れています。野菜が全く摂れず、コンビニ食が中心です。つわり中は仕方がありませんね。

つわりで食生活ボロボロです😭
朝 コンビニのサンドイッチ
昼 ソーセージパン
夜 コンビニのおにぎり、卵スープ

全然野菜も食べれません😢
つわり中は仕方ないですよね!!

コメント

さあや

私も真冬に冷たいうどんとざるそばばっかり食べてました🤣

• ままり

ままり

わかります!!麺類食べやすいですよね!!コンビニに行く気力がない時は素麺ばっか食べてます😢✨

• 6月30日
りん

同じく今日ゼリー、コンビニおにぎり、玄米ブランと全部コンビニのものです笑笑
1人目も同じくコンビニのものばっかり食べてましたが元気な男の子産まれたのでよしとします😂

• ままり

ままり

つわり 中は仕方ないですよね😭どうしてもおにぎりも冷たいのが食べやすくてコンビニばっかりになっちゃいます😢😢

• 6月30日
ママリ

むしろそんなに食べられて羨ましいです✨1日おにぎり1個食べられてたら良い方で食べても吐いてました🤣つわり中は無理して栄養考えて食べなくても全然大丈夫とお医者さんも言ってました☺️!

• ままり

ままり

私はどちらかと言うと食べづわりなのでこれ以外もグミとか食べてます😢お腹空くとありえないぐらい気持ち悪くなるので😭😭

• 6月30日
はる

いっぱい食べれててすごい!💕
丸3ヶ月ほぼ絶食でしたが、健康体の息子が産まれたんで全然気にしなくていいと思います🥰

• ままり

ままり

たぶん食べつわりで、お腹空くと気持ち悪さがすごいので、食べるんですけどパンとかコンビニのおにぎりが食べやすくてそればっかで心配でした😭😭

• 6月30日
ぷいぷい

つわり中は仕方ないですよ🌟
食べられるものを食べて、落ち着く日を待つしかないです🥺
しんどすぎて「安定期まであと○○日…」ってカウントダウンしてました🤣私は安定期に入ってチョットたったらつわりが落ち着きました😊

こんな食生活で…って思いますが、その為に蓄えてたんだ!と思わせるかのように元々あった脂肪たちがお腹の子のエネルギーになってくれました🤣
体重は5キロ落ちましたが、お腹の子はしっかり育ってくれました!笑

• ままり

ままり

どちらかとゆうと食べつわりなんですが、妊娠前は食べること大好きだったので、食べる量も減り、現時点で2キロ痩せました😢ただ、ぽっちゃりなので辛いんですがこのまま痩せてほしくもあります(笑)

• 6月30日
りぃ

仕方ないです!
つわりのときは食べれるものを無理せず食べれば大丈夫だと思います😌
私は、気持ち悪すぎて果物かゼリーなど甘いものしか食べれませんでした😂

• ままり

ままり

食べつわりで、お腹空くとすごく気持ち悪くてうずくまってうなされてます😭😭私も蒟蒻畑常備してます💦

• 6月30日
  • りぃ

りぃ

つらいですよね😭
    あたしもよく唸ってました😭
    飴とかガムも気を紛らわすために食べてました😂

• 6月30日
  • ままり

ままり

飴とかグミも酸っぱいものばっか食べてます😢😢酸っぱいものじゃないと食べれなくて😭😭

• 6月30日
たけみ

茶色いもの=揚げ物しか食べれなくてままりんさんより食生活ボロボロでしたがちゃんと産めました!笑
つわり中は食べれるもの食べたらOKですよ😊!

• ままり

ままり

私もたまにカツ丼とかジャンキーなもの食べたくなる時あります!!(笑)食べれるものちょこちょこ食べようと思います🤔✨

• 6月30日