※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi( ¨̮  )❥❥
妊娠・出産

現在5wで、赤ちゃんの袋が小さくて不安です。流産の可能性も0じゃないと言われ、不安で怖いです。大丈夫でしょうか?

現在5wくらいです。
排卵日がずれてるのならいいんですけど
赤ちゃんの袋がうすーくしかも
めちゃくちゃ小さくて(T_T)

大丈夫でしょうか?

黄体ホルモンが少なくて
もしかしたら、流産の可能性も0じゃない。
と言われました。。

不安になりすぎて、こんなんじゃだめなのに
どなたか私に喝入れてください;_;

以前、半年前に一度流産経験してます。
なので余計に怖いです。

コメント

xoxoサマー

私も、4w6dで3ミリしかありませんでした❢
形もいびつで、本当にこれ胎嚢??というほどでした。
ネットで検索しまくり不安な毎日でした💦
私も、流産を数回繰り返しております(*_*)
余計にですよね💦

ですが6wで、心拍確認できました❢
8w には、更に倍以上になっておりましたよ(^^)
病院に行くたびに大きくなっておりました❢
私も、まだまだ不安は尽きませんが信じてお互い頑張りましょう(^^)