※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

100均のおもちゃが壊れたら新しいのを買いますか?同じのを買わない理由は?荷物を載せる部分が壊れて使いにくい。急いで新しいのを買いたくないけど、遠くの店で見つけて悩んでいる。

【100均のおもちゃ】
壊れたら新しいの買いますか?
もうバイバイで同じのは買いませんか?

昇降車の荷物の載せる所の上下する所が割れてしまい
車としては使えるのですが
載せて走らせたりがうまくいきません💦

壊れたらすぐ新しいのを買ってもらえると思われたくなくて💦
でもうちの側の店舗は売ってなかったのを実家の側で見つけてしまい迷ってます💦💦
買ってもう少し丁寧におもちゃ扱えるまで隠しておこうかな〜。。。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

100均のなら新しく買います👀
安いぶん壊れやすいので丁寧に使ってもすぐ壊れます😅

🧸💕

100均のオモチャってすぐ壊れませんか?😂⚽️
丁寧に扱えるようになる頃だともうそのオモチャでは遊ばない年齢になってるかもですよね😂

100均の車系おもちゃすぐ壊れますよね(◞‸◟ㆀ)丁寧に遊んでても壊れます。その日に買ったものでも夜にはバラバラになってました!
捨てました!息子も承諾してくれました! 100均なんかで買わないといいつつまた買ってしまう私と息子ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラその繰り返しです(◞‸◟ㆀ)

はじめてのママリ🔰

しばらくは買わないで様子見ます😅
しばらく経ってもどうしても欲しがるようなら、何かのご褒美(トイトレとか)のタイミングで買います☺️

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございます😊
買っときます🚗