※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

デパスなど精神安定剤飲まれてる方いますか?私はおそらく心気症で、精神…

デパスなど精神安定剤飲まれてる方いますか?
私はおそらく心気症で、精神安定剤を飲むと落ち着きます😭
常用はしてないのですが、お守り代わりにいつも持ち歩いています。
病院に行って自分から安定剤くださいというのがとても言いにくく、市販のもので何かいいものがあったらいいなと思っています。
市販で買われてる方いらしたら、教えてください🥺✨

コメント

hearb

私も独身の頃ストレスが溜まり内科でデパスを処方して貰いました。夜眠れなくなったときに飲んだりしました。😅

私も今、掛かり付けの内科で夜眠れなかったり起きてしまう話をして安定剤を貰ったりして飲んだり飲まなかったりの生活を送ってます。しかも自律神経失調症で漢方薬も飲んでます。😅